長崎県佐世保市の中心に位置した病院「千住病院」です
トップ > 千住病院/入院のご案内

入院のご案内

入院のご相談

入院に関するご相談は、診療時間内(午前8:30〜午後5:30)に受付までお申し出ください。千住診療所でも受け付けています。来院できない方の場合、電話でもご相談に応じています。
入院窓口 : 地域医療連携室長 遠藤
T E L  : 0956−24−1010
                 (センジュウ番)

入院の手続き

入院される際には、入院の手続きが必要です。次のものをご準備ください。
被保険者証(保険証)、老人医療証、限度額の認定証等、身体障害者手帳、介護保険証などをお持ちの方はご持参ください。 また、紹介状があれば提出してください。
入院される際の携帯品として、下着類、洗面用具、日用品、寝間着(病衣)、印鑑をご準備ください。
また院内での履物は、転倒防止の為、つま先・かかとのある靴をご利用くださいますようお願い申し上げます。
その他、必要な日用雑貨品は、病院内売店にてご購入も可能です。

ご家族の方へ

面会時間  正午〜午後8時
面会をご希望の方は、スタッフステーションまでお申し出ください。
アルコール類、危険物などの持ち込みは固く禁止しています。
病院職員へのお心付けは固くご辞退申し上げます。
病院内での携帯電話のご使用は、指定の場所にてご利用下さい。
  また、病院内は全館禁煙ですのでご協力ください。



リンク:トップへ リンク:戻る